【手のひらセラピー】反射区を押して気になる症状を自分で対策できる方法

※このページにはPRが含まれています


色々なセルフケアや健康法をとり入れる‥‥というより、とりあえず色々試してみるのが好きな私ですが、細く長く続けているメソッドがあります。


それが、手のひらセラピーです。



手にある反射区をむぎゅーっと7秒押すだけで身体に様々な変化が現れる!という方法です。


書籍も何冊も出版されていますし、様々な雑誌などでも紹介されることも多々あるので、目にしたこと、耳にしたこともある!という方も多いのでは?



「初めて聞いたぞ?」という方に、動画をご紹介します。
たとえば、こんな感じです。



【リンパ流し】老廃物をドバッと流す!美肌や体調不良幅広い症状改善に繋がる 手のひらセラピー | 手もみ


どうですか?
気になりませんか?
手をもんでリンパが流れて肌がツルツルになるとか‥‥


「え、なんかアヤシイ」
と思うか
「とりあえず試してみたい」
と思うか
「ぜひやってみたい!」
と思うか


人それぞれだと思いますが、私はとりあえずやってみたいタイプです(笑)


お金がかからず危険が特にないものに関しては、トライ&エラーの精神でどんどん試してみます。
それで、何かしら効果が実感できたらもうけもん。



動画を見て手のひらセラピーをとり入れた人の変化がコメント欄にいくつもあるので、実際に効果を感じている人が多い様子です。



美容だけでなく、いろんな病状に対応できるセラピーも多くあります。
例えば、糖尿病とか夜間頻尿とか‥‥‥様々です。


チャンネル登録はこちらからできます⇒手のひらセラピー公式チャンネル



足の反射区やツボだと押すタイミングが難しかったりもしますが、手のひらであれば出先でも取り入れやすく便利です。



ちなみに、手のひらセラピーを20年以上かけて確率した足利仁さんが、『手のひらセラピー』を広めようと頑張っている理由を読んだときに思わず泣いてしまいました。
こちらから読めます⇒手のひらセラピーの祈り



反射区の場所や押し方、どうしてこの反射区を押すべきなのか?などくわしく動画で説明してくださっているので、誰でも簡単にとりいれることができます。


少しでも自分で自分の体を良くしたいと思っている方は、ぜひ取り入れてみてくださいね!


7秒押すだけで体温が上がる 手もみ健康法
7秒押すだけで体温が上がる 手もみ健康法
日東書院本社
Digital Ebook Purchas