5千円で買える高コスパスマートウォッチ「Redmi Watch 3 Active」

「スマートウォッチがほしいけど、アップルウォッチは高くて手が出ない…」そんな方におすすめなのが、シャオミ製のスマートウォッチ「Redmi Watch 3 Active」です。


シャオミ(Xiaomi) Redmi Watch 3 Active ブラック
シャオミ(Xiaomi) Redmi Watch 3 Active ブラック
シャオミ(Xiaomi)
ワイヤレス


なんと、価格は5千円ほど! それでいて、心拍数や睡眠のモニタリング、100種類以上のワークアウトモードなど、充実した機能を搭載しているのです。



広告なしで忖度なし!な本音で比較・検証する雑誌、「MONOQLO」と「家電批評」と「LDK」が大量にテストしたうえでおすすめするアイテムをまとめた『MONOQLO最強コスパ良品大全2024-2025


MONOQLO最強コスパ良品大全2024-2025
MONOQLO最強コスパ良品大全2024-2025
晋遊舎
Digital Ebook Purchas

この中で『安くて良いモノ大全 BEST BUY 2024-2025』に選ばれているアイテムなので、安心してお試しできそうです。


「Redmi Watch 3 Active」の特徴は?

スマートウォッチを使う女性


 大画面で使いやすい!


Redmi Watch 3 Activeは、1.83インチの大画面ディスプレイを搭載。操作も快適で、電話やLINEの通知も見やすいです。


機能満載!


心拍数や睡眠のモニタリング、100種類以上のワークアウトモード、GPS機能など、充実した機能を搭載。運動中に自動で動きをとらえてその成果をアプリで確認することも可能です。


わたし個人的には、睡眠時モニタリング機能は使って損はないと思っています。
うちの母は現在、睡眠時無呼吸のため就寝時のCPAP(シーパップ)を使用しています。診断を受ける前に、スマートウォッチでモニタリングをしたときに、明らかに睡眠時の酸素濃度が極端に減ることが多くありました。
診断を受けるのはちょっと面倒だけど、「呼吸が止まっていないか不安‥」と思っている方は目安にスマートウォッチを試してみるのもひとつの手かもしれません。



バッテリーも長持ち!


約12日間のバッテリー持ちなので、充電切れの心配もありません。



主なスペック

  • ディスプレイ:1.83インチ 
  • バッテリー:約12日間
  • 防水性能:5ATM防水
  • 重量:41.67g


高コスパで機能満載のスマートウォッチをお探しの方におすすめ!

5千円以下とは思えないほどの高性能なスマートウォッチ。
上位モデル「Redmi Watch 3」でも、1万円ほどです。
もちろん上位の方がGPSが搭載されているなど、トータルで見れば性能はこちらの方が上。



とは言え、なんと言ってもRedmi Watch 3 Activeは5,000円前後で買えるのが魅力。
しかも、SALEでもっとお安く買えるタイミングもあるようです。



気軽にスマートウォッチをとり入れたい方は、お試ししてみては??

シャオミ(Xiaomi) Redmi Watch 3 Active ブラック
シャオミ(Xiaomi) Redmi Watch 3 Active ブラック
シャオミ(Xiaomi)
ワイヤレス


⇒楽天市場公式ショップはこちらから